Hatsune Miku

WS007SH(仮)


W-ZERO3[es]をマスストレージモードに切替え可能なUSB Select


そもそも何故 USB Select なのかというと、WS007SHでは WM5torage が動作しなかったから


1000円位掛かったけど2冊目でやっとCD-ROM付きを引いた
なので当時買った分も含めて3冊は在ることになる(笑)
一冊は不要なので、欲しい方が居れば送ります
(もちろんCD-ROMはなしw買値+送料になりますが…)
*ブログかTwitterなどのSNSアカウントをお持ちの方に限らせて頂きます

UsbSelect.CAB Version 1.03 (21.5 KB)
cab名でググったらv0.93とv0.92は補完している方が居ました(笑)
USB Select: Yの部屋
http://y-room.seesaa.net/article/12509930.html
動作には.net compact framework2.0が必要
USB Selectを起動したら
接続先:に Mass Storage を選択
あとはUSBケーブルでPCに繋いで待つだけでok
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url